
  • --/--/--(--) --:--:--


髪切りました

  • 2010/03/26(金) 15:19:54

今月末で今の職を辞して営業職に就くので
バッサリと切ったりました。



F1000268.jpg



いやー、高校以来ですよ。
この長さにしたのは。

長髪赤毛の時は年齢不詳、前の髪型では20歳と見られていましたが
今は高校生にしか見えません。


髪が伸びるまではこれでやっていきます。


食事中、前髪に納豆がつくという惨劇の恐怖から
開放されたグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ライブお疲れ様です☆ぐっさんのMCもサイコーでしたぉ!
動画さっそくみました。メンバーみんな可愛かったですw
そしてセバスがぐっさんよく似合うwwww
その声と姿でイエス・マイロードって言われたら鼻血ですた

でもバンドでは【変態ポジション】なんですね^^;

というか思ったのですが、メンバー名まどか、るかって月蝕を思い出したの私だけでしょうか?あとは長さんとみさきがいれば完ぺきですね☆

  • 投稿者: 茶美千珠(元 ひよたま)
  • 2010/03/26(金) 18:41:41
  • [編集]

どーもコンニチハ。

無事転職、ということで。
オメデトウゴザイマス!!

慣れないうちは大変かと思いますが。
頑張って下さいね!


髪の毛、短くされたんですね…。
いやー…自分の髪の毛じゃないのにショックなのはなんでだ…。


いやいや。
良くお似合いだと思います。
カッコイイですよ!!

ではでは、突然のコメントにて失礼致しました。

  • 投稿者: カミヅキ
  • 2010/03/29(月) 15:49:15
  • [編集]

前髪長いとご飯食べるとき結構大変なんですよね(^^;)
営業職のぐっさんなんて素敵!!

  • 投稿者: リリアンナ
  • 2010/04/01(木) 00:25:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
