
  • --/--/--(--) --:--:--


ライブ動画アップしました

  • 2010/03/26(金) 16:47:15

ニコニココミュの方にライブ動画アップしました。
よかったら見てください。



つか、メンバーを中傷した奴マジ出てこいや。
俺のコミュで俺を批判するのは構わんがメンバー中傷するのはお門違いじゃね?


そんなのが俺のファンだとか言われても虫唾が走ります。


あえてIDなどで特定する真似はしませんが
せめて何か一言ぐらい謝罪でも入れてください。


出来ないのならもう二度と動画を見なくても結構ですので。
つか、もう見ないでください!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういう事されると自分のコミュニティの人な分、余計にショックですよね(´・ω・`)
ライブ映像見ましたよー!グツオさんのベースの弾き方がかっこよかった!w
自分もあんな弾き方できるようになりたいなー。余裕が無いから棒立ちに・・・(;´Д`)

  • 投稿者: 山田
  • 2010/03/26(金) 20:50:05
  • [編集]

ライブ見に行ったのに動画も見ましたw
まぁ、見に行った時とは視界が違うので(´∀`*)
皆さんとても素敵でしたよー!
自分ももうちょっと頑張って楽器やってみようと思います(´゚д゚`)

  • 投稿者: 妖助
  • 2010/03/27(土) 20:51:02
  • [編集]

グツオさんのMC好きです~

ベース上手いですね
弾き方格好いいです!

見習いたい(´д`)

  • 投稿者: (sic)
  • 2010/03/29(月) 19:17:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
