スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一部実況削除のお知らせ

  • 2010/04/06(火) 14:56:26

お久しぶりです。


この度以下のゲームタイトルの実況を
2010年4月10日に削除させていただきます。


・龍が如く 見参!
・零~刺青の聲~
・ゼノギアス





理由を挙げさせていただきますと

・プライベートの件(新しい職の勉強やバンドなど)
・プレミアムアカウントサーバーの節約
・視聴率の低さ
・実況主のモチベーションの問題



人気が無いからやめるということになり、少数の楽しみにしてくださっていて方に対して本当に申し訳ないのですが
僕自身、実況者としてはやはりやるからには再生数やコメ数が多い方が嬉しくヤル気が上がります。


ゼノギアスは個人的に思い入れのあるゲームで続けたいという気持ちもありますが
あれはストーリーが非常に長い故にかなりの量になり沢山プレミアムアカウントを作らざるを得ない状況になります。
ましてや今の更新ペースではラストまで何年かかってしまうかという状況です。
再生的にもかなりの過疎でモチベーションもなかなか出ません。



更新を待ってくださっていた方々、本当に申し訳ありません。
今後はBLをメインとしてやっていきます。

もしかしたら気まぐれにになにか別タイトルをやるかもしれませんが
長続きするかどうかは視聴率次第ということになると思います。


この度は本当に申し訳ありませんでした。



2010年4月6日
実況ぷれい屋・グツオ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
