スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テイルズオブグレイセス実況 Part1~5

  • 2010/04/13(火) 19:43:04




皆さん全く興味無いみたいですが
グレイセスPart5までうpしました。


最近BLゲームの方が再生多くてやらされてる感があってアレだったので
グレイセス更新が早いかもしれません。
純粋に視聴率とか関係無し面白いし。


興味のある方はお付き合いしてくださると幸いです。


新参実況者に追い抜かれまくりの
来月で2周年の底辺実況者グツオより

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。今までロム専でしたが、コメントしたいなってふと思ったので書き込みます。
動画を見たきっかけは忘れましたが声と雰囲気がいいなって思い、過去動画で残っているものは全部見ました。
サンホラも、BLゲームも動画で興味を持ちました。ありがとうございます。

自分はどんだけ不定期でも動画を待つので、気の向くままに媚び諂わず、ぐっさんらしくでいいと思います。
ゲームは楽しくやらなきゃ損ですし。

長文、駄文しつれいしました。

  • 投稿者: やま斗
  • 2010/04/14(水) 02:52:49
  • [編集]

見るのがとても楽しみです!!
高3で受験生なのに・・・(笑)

  • 投稿者: シン
  • 2010/04/15(木) 20:43:20
  • [編集]

私も初めて書き込みさせて頂きます。絶対絶命都市で知ってから、ずっとファンです。千歳ちゃん撮影会はおなかが痛くなる程、笑わせて頂きました。またゼノギアスは大好きなゲームなので、グツオさんが選ばれた時とっても嬉しかったです。
端正な容姿とは裏腹の一本筋のとおった性格に、自分はグツオさんよりずうっと年上ですが、尊敬すら覚えます。
今はいろんな意味で大変な時期だと思いますが、いつか稲穂が実る事を心よりお祈りします。くれぐれもお体には気をつけて下さい。また動画、拝見させて頂きますね。

  • 投稿者: セロリ
  • 2010/04/16(金) 22:31:17
  • [編集]

今日やっと全部見れました(*´▽`)
すごく面白かったですよ!
普通にやりたくなってきました。我が家Wiiがないんですが(苦笑
ボーナスが出たら買ってやってみようかなと思います。
テイルズシリーズは1作目をちょっとだけやったことしかないですが、
楽しめそうな予感がします。
これもひとつのめぐり合わせですね。
最近冷え込んでますので、お体くれぐれもご自愛ください。
では、失礼いたします。

  • 投稿者: 雪菜(リュエ)
  • 2010/04/17(土) 22:51:09
  • [編集]

グツオさんこんばんは!初めましてひなと申します(^O^)/
2、3日前に初めてグツオさんの動画を知りました。面白そうな実況プレイ動画を探していたところ、タキシード仮面のようなサムネに惹かれて観たのがきっかけです。正直私はBLの世界はグツオさんと同様初心者だったのですが、グツオさんの声と喋り、そして妄想っぷりにはまってしまいました(^O^)これから過去にうpされた動画や現在進行系のテイルズも観させていただきたいと思います!お忙しいとは思いますが、これからも実況頑張って下さいp(^^)q
長文失礼しました(*_*)

  • 投稿者: ひな
  • 2010/04/20(火) 01:03:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
