
  • --/--/--(--) --:--:--


最終回

  • 2010/05/15(土) 18:27:25




ついに最終回です。
いままで本当にありがとうございました。


18禁BLをプレイするのは初めてで削除されたり
色々ありましたが面白かったです。

視聴率の方も今までの中で一番高かったですね。
マイリスも200超えしてるし。

それに比例してアンチ的なコメもちらほらあったりでした。
まあ、これは万人受けする性格じゃないし
「仕方ないね」と思います。




とりあえずゲーム感想として

Hシーンの緑川さんのイキ声はプロ過ぎる。(そこか)

つーか、みんなセックスの時もイケメンすぎるだろ。
置鮎さんにしてもかっぺーさんにしても帝王にしても

僕は本番であんなきれいな声は出ません。


まあ、やっぱり怪盗ジェイドは怪盗キッドでした。(中の人とか色々含めて)
バーロー呼んでこい。



後半の雑談でもありますが質問の方お待ちしております。


今までありがとうございました。
また次回作で。


テイルズオブグレイセスもヨロシクな
グツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
BL?と思いましたが、グツオさんの実況とても面白かったですw
たまにあるおまけの、ベース演奏も格好良くて素敵でした!
というか、グツオさんがたまに、声優さんの声真似的なことをした時に、結構似ててすごく吹きましたw
これからも、普段の生活、他の実況なども、頑張って下さいね!
ブログの更新も楽しみにしております(´∀`*)

またライブがあったら行きたいなぁ
というわけで、取り敢えずお疲れ様でしたー!

  • 投稿者: 妖助
  • 2010/05/15(土) 21:27:02
  • [編集]

お疲れ様でした!BL動画は初めて見ましたがグツオさんの実況が楽しくて毎回うpされるのが楽しみでした。ありがとうございました!
最終回の雑談も面白かったです。また雑談やってくれたら嬉しいです(^_^)

今はテイルズ、絶体絶命都市を観させてもらってます(^O^)新作も期待して待ってます☆お体には気をつけてこれからも楽しい実況を聞かせて下さいね(^^)

  • 投稿者: ひな
  • 2010/05/16(日) 00:33:49
  • [編集]

お久しぶりです!!
BL実況完走ほんとにお疲れ様です!

自由奔放なカンジのグツオさんの発言には、毎度吹かされてきましたw
これからも、コメできる暇をできるだけ作りたいと思います。

では、新作&グレイセス期待しております!

ではでは~

  • 投稿者: たこ
  • 2010/05/16(日) 13:56:09
  • [編集]

お疲れ様です

今回で最終回と言うことでお疲れ様でした!

ユキちゃん…というかユキちゃんの中の人目当てで見ていたのでとっても楽しかったですw
私は実況自体あまり見ないんですが、ぐっさんの実況ならすごく楽しめる自信があります。

これからも頑張って下さい!

Hシーンのある動画がまた消されてました…やっぱりユキちゃんは女の子として見られてるんでしょうか?笑

  • 投稿者: みみみ
  • 2010/05/16(日) 15:25:55
  • [編集]

おめでとうございます!

連投スミマセンm(__)mグツオさんのブログを初期から見ていたら、プロフィールに5月17日が誕生日だと書かれていたので、なんと当日知ることが出来たこの偶然に、コメントせずにはいられなくなりました^_^;
改めて、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
そしていつも楽しい実況ありがとうございます。
誕生日記念に飲酒雑談実況などやらないんですか?w

  • 投稿者: ひな
  • 2010/05/17(月) 05:25:05
  • [編集]

実況お疲れさまでした!!
とても楽しく見させていただきましたww

そして誕生日おめでとうございます(`・ω・)

これからも頑張ってくださいq(^-^q)

  • 投稿者: Sera
  • 2010/05/17(月) 09:49:30
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/02/11(火) 23:17:29
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/02/11(火) 23:34:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
