
  • --/--/--(--) --:--:--


息子が出来ました

  • 2010/05/19(水) 00:51:56

二次元でな





実況新作うpしました。

親父が孫の顔見せろというから二次元でママになります。

『DEAR My SUN!! ムスコ★育成★狂想曲』
という乙女ゲーです。

3歳から18歳までの間育児をしていくというものだそうです。


このゲーム声優陣パネェっす。

大浦冬華
野中藍
根元幸多
柿原徹也
伊藤健太郎
小野大輔
下和田裕貴
岡本寛志
三浦祥朗
岸尾だいすけ
関智一
遠近孝一
神谷浩史
宮野真守
子安武人
阪口大助
楠宏大典
竹本英史


エンディングも100以上とか…。
長編になる予感が…。


野中藍のショタ声に萌えた
グツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新作うpありがとうございます!

Part1、2と見ました!今回は育児ゲームとのことですが、ユキちゃんも可愛くて楽しそうなゲームですね
相変わらずグツオさんの実況も絶好調でwそれに加えてツッコミ所満載のゲームw
今後の展開が楽しみです!

……ロリコンからショタコンに路線変更ですか?www

  • 投稿者: ひな
  • 2010/05/19(水) 20:36:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
