スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【サンホラ】国王聖誕祭 名古屋生中継チケット予約

  • 2010/05/20(木) 00:37:04

6月20日のサンホラライブ、
名古屋ベイシティのTOHOシネマで生中継されるというので
チケット販売開始となる今日0時に即行で予約してきた。


クレジット支払いじゃなくてドコモケータイ支払いにしたけど
すでに幾つか席埋まってましたわ。

スクリーン見るのに最適だと思われる中央辺りの席は埋まってた。


僕はC-17の席取ってきました。


今回はSIAM SHADEのドラム、敦士や
元メガデスのギタリストマーティ・フリードマンが参加と凄いことになってますからね。

いやー、楽しみですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
私もサンホラ好きなので羨ましいです丁度今RomanのDVDを観ていたので、サンホラネタでブログが更新されていた事にびっくりしましたw
是非楽しんで来て下さいねイベント後は感想聞かせて下さい

  • 投稿者: ひな
  • 2010/05/20(木) 01:29:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
