
  • --/--/--(--) --:--:--


子供が産まれました

  • 2010/05/20(木) 19:55:52

F1000273.jpg



うちの飼い猫で実況動画内でも登場していた
ちびくろさんが子供を産みました。

ちびくろさんからママくろさんに進化しました。

六つ子ちゃんです。


昨日の23時50分ぐらいにベッドの下で産み始めて
一晩中頑張ってました。


今は押入れのダンボールハウスで親子で丸まって寝てます。

F1000274.jpg



これからGという名の漆黒の甲冑を纏いし暗黒騎士が
現るシーズンになるので

対暗黒騎士戦備えて子供達を優秀なソルジャーに育てたいと思います。



ニコニココミュ限定動画として
ママくろ&子供達の動画をうpしました。
写真より見やすいと思います。




知らんうちにコミュメンバー200人以上で
ビビったグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハッピーバースデー[i:63911]

ママくろさんおめでとう
飼い主さんと近い誕生日になりましたね。

Gですか…これからの時期はG以外にも小さな生物が出現しますね私はそれらの生物全般苦手というか天敵なので憂鬱な季節です。

うちもソルジャーを雇い入れるか

  • 投稿者: ひな
  • 2010/05/21(金) 00:07:07
  • [編集]

おめでとう!!

ママくろさんおめでとう!!
子どもさん可愛いですね
( ´∀`)♪

うちにもぬこは居ますが
何故か私だけ嫌われています…
何故だorz

  • 投稿者: Sera
  • 2010/05/21(金) 10:50:39
  • [編集]

ママくろさんおめでとうございます(*´▽`)
ちびちゃんたち可愛いー♪
癒されます!
我が家はペット禁止アパートなのですごくうらやましいですっ。
旦那の実家に行けばわんこさんたちがいますが。

  • 投稿者: 雪菜(リュエ
  • 2010/05/22(土) 09:39:17
  • [編集]

最近主様の実況を知りました。
ブログあるんだ~とお邪魔していたらこんな可愛い記事発見!!
ただ今絶賛幸せを分けて頂いてます かわいい~・・・♪
ママさんが黒くて子猫さんが縞で綺麗なグラデーションですねぇ

実況楽しみにしてます!これからも頑張って下さい

  • 投稿者: -
  • 2010/05/22(土) 15:51:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
