スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


釘バットうさぎ

  • 2010/05/25(火) 23:38:05

先日、新たにバンドにベーシストとして加入しました。


『釘バットうさぎ』


というアニソン系バンドです。

バンド名はボーカルの独創的なセンスで決まりました。

僕が提案した「肉バットうさぎ」は却下されましたわ。


先週と先々週、
計四時間合わせましたが、初めて合わせるのに
なかなか気持ちよく演奏出来ました。


演奏した曲は

・Don't say“lazy”
・ふわふわ時間
・初めての恋が終わる時


…どれもベースソロがある曲ばっかりですね。
仕方ないね。



結成して早々ですが7月にライブします。
詳細はまた後日。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動画のうpにバンドにお忙しそうですね。お体にはお気をつけ下さい(>_<)

私が住んでいる所からはちょっと遠くて行けませんが、いつかはグツオさんの生演奏聴いてみたいです(^-^)/

また演奏動画がうpされるのを楽しみにしてます!

  • 投稿者: ひな
  • 2010/05/26(水) 16:55:20
  • [編集]

ぐっさん、バンド活動がんばってください!

遠くないところならライブ見に行きたいですw

仕事も変わって、バンドも変わっていろいろ大変だと思います。

健康には気をつけてください。

実況楽しみにしていますw ぐっさんみたいな実況者をめざして

がんばってますw


ではではノシ 

  • 投稿者: tkhiro
  • 2010/05/28(金) 21:07:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
