スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【生放送】 テスト終了&第二回テスト放送予告

  • 2010/06/15(火) 21:27:23

本日の昼頃、コミュニティ限定で
ニコニコ生放送のテスト放送をしておりました。


初めての事なので色々と不手際がございましたが、
テスト放送にお付き合い・アドバイスして下さった方々、本当にありがとうございます。


まあ、後半はほぼ雑談となっておりましたがw


本日生放送内で言ったとおり、
近々『零~刺青の聲~』というホラーゲームの生放送をお送りします。


が、



先程までタイムシフトで生放送内容を見返していて
音質・画質やら効率の良い配信方法など、
改善の余地があると思い、色々設定やら配線やらを弄っていました。


なので後日

6月17日(木) 14時ごろ


再びテスト配信をします。

多分今日と同じように2枠取って一時間ぐらい。


もし都合が合う方は、配信の出来など指摘・アドバイスして下さると幸いです。


まあ、多分テストと言いつつ、
後半はゲームしながらのネットラジオ的な雑談動画になると思いますが…。



ちなみに本番は
6月18日の23時ごろ
を予定しています。
(枠取りの為もしかしたら遅れてしまうかもしれませんが)



宜しくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログには初めてコメントさせて頂きます。
いつも動画楽しく拝見しています。ゲームもベースも
好きな私はウハウハですw
昨日は突然のテスト放送に偶然参加させていただけて
すごく楽しかったです。いろいろ細かい注文つけて
すみませんでした^-^;
明日もその時間はまた洗濯物を畳んでると思うのでw、
また参加させてください。本放送も楽しみにしています!

  • 投稿者: たれうさぎ
  • 2010/06/16(水) 09:33:20
  • [編集]

久しぶりに、コメしますた(★`・ω・)ゞキリッ

ぐっさんが・・ニコ生デビュー( ´艸`)うふふw
とうとうデビューしちゃいましたね(*´∀`)ノ
私もニコ生やってますが、、ぐっさんのようにトークスキルが欲しいお°・(ノД`)・°・
生主同士頑張りましょうね( ´∀`)b

ぐっさんが生やっていたら、お邪魔させてもらいます(。-∀-)ニヒ♪

  • 投稿者: ゆう
  • 2010/06/17(木) 22:39:27
  • [編集]

生放送お疲れ様でした。
お久しぶりです。はわわです。

ゴールデンペアのコメントなどをしながら楽しませていただきましたw

次も楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: はわわ
  • 2010/06/19(土) 00:28:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
