
  • --/--/--(--) --:--:--


生放送中止のお知らせ

  • 2010/06/25(金) 22:30:14

本日の生放送ですが風邪が若干ぶり返してきたので今回はお休みします。

申し訳ありません…。
来週あたりには生放送やりたいと思うので宜しくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
大丈夫ですか?!
もしかしてもう今夜の生放送は終わってしまったのかと思っていたら…風邪だったのですね
体調がよくなったらまた楽しい生放送聴かせて下さい大事に

  • 投稿者: ひな
  • 2010/06/25(金) 23:37:55
  • [編集]

すみません下のコメントのラスト、「お大事に」の間違いです

  • 投稿者: ひな
  • 2010/06/25(金) 23:41:56
  • [編集]

今晩はw いつも楽しく観てます! 
  生放送中止なんですね。

風邪が完治していないのに、昨夜の生放送が長時間だったので
身体に負担がかかってしまったのでしょうね・・・
その上、生放送は神経を酷使して大変だと思いますし。
どうかゆっくり休んでくださいませ;
また元気になったグツオさんの生放送楽しみにしてますww

子猫のお世話大変でしょうけれど頑張って下さいね~

それでは長文失礼しました。
お身体お大事に。。。     お邪魔しました(^v^)/~~






  • 投稿者: sirius
  • 2010/06/26(土) 00:45:41
  • [編集]

無理せずゆっくり休んでください!
次を楽しみにしていますね(o・∀・o)

  • 投稿者: みったん
  • 2010/06/26(土) 01:57:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
