
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/06/29(火) 23:43:17

去年11月の

「スタダ子さんがキラッ☆とStar Dustを踊ってみたそうです」

以来、久々のサンホラDance×Mixer作品をうpしました。







とりあえず試作版うpです。
試作版といえど製作時間、10時間以上かかりました…。

試作だからサクっと作ろうと思ったのに
カメラワークとかガチで作りこんでたし。。


Dance×Mixerは衣装が少ないから
エリーゼっぽい服やら髪型チョイスするのに悩みました。

…まあ、ビジュアル的に
白エリーゼと黒エリーゼが混ざった感じということで…。


ダンスは一部、PVでのイド化メルのモノマネさせてみました。
くるくる回るところとかetc…


フルVerはいつになるかどうか分かりませんが
出来上がったらうpしたいと思います。




ついでに過去のサンホラDance×Mixer作品も宣伝しときます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
