スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ツイッター導入しますた

  • 2010/07/24(土) 13:51:09

先日、顔出しで生放送した変態です。
酒飲みながらベース生演奏とか色々やったけどね。

うん、結局は下ネタトークでサーセン。



視聴者の方々からツイッターの希望がありましたので導入しました。

http://twitter.com/gutsuo17

しょーもない一言、
生放送のお知らせなどこちらに書き込みます。

フォローしてくださる方、宜しくお願いします。


本日も22時過ぎに開始する予定です。
(気分によって早くなるかも。その場合はツイッターでつぶやいときます)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やったー!

こんにちは!
連日生放送お疲れ様です&ありがとうございます!特に昨日の執事コスでの放送にはときめきましたww
Twitterは私もやっていなかったのですが、グツオさんのフォロワーにならせていただく為に始めてみようかな…と思っています。その際はよろしくお願いします(^O^)
それでは、次回の生放送、動画のうpを楽しみにしています!

  • 投稿者: ひな
  • 2010/07/25(日) 09:54:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
