
  • --/--/--(--) --:--:--


オリジナル曲完成・TAB譜製作中

  • 2010/08/26(木) 20:43:31

先日うpしたバンドでやるオリジナル曲のフルVer、
なんとか完成しました。


細かい部分、フィルとか繋ぎとか間奏など適当なところはあるけど
後はバンドで練習の時に弄ってこうと思います。
バンドでやるとmidi通りではいかないこともあるし。
逆にバンドだから思いつく事もあるだろうし。




現在、パワータブ(ptb)で
midiからTAB譜起こしてるんですが上手く出来ん…。
所々歯抜けになる。


音が低くて上手く表記出来んとか。
一音下げチューニングなのに。
そんなに低い音使ったっけ?

曲のキー上げて出力するとええ感じに出来上がるという…。

仕方ない、キー上げた状態のTABを参考に原曲の運指を考えよう。


あと、現在ギター1人だけど
今後もう一人ギターが加入する事を想定してギターパート二本にしといたけど…、

まあ上手い事やってくれるやろ。
(他人任せでサーセン)



歌詞は…


どーすっかなぁ。。


曲名すら決まっていないグツオより。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
