スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【18禁・BL】 安心と信頼のドアラ

  • 2010/09/02(木) 21:41:56

ここんところ毎日実況うpしてますが、

相変わらずHシーンではドアラ先生が大活躍です。






裸バスケ…カオスすぎるぜ!


転校初日から

シャワールームで野郎にキスされたり
特訓と言う名目で全裸でシュート練習させられたり、
二人掛りで服ひん剥かれてケツに指突っ込まれたり、
レイプされかけたり…


一日でこんな目にあったら俺、トラウマになるわ!
この思い出は墓まで憑き纏うわ。


マスカレードやら咎狗の血も十分カオスやけど
これはこれでカオスやな!

ノンケの方もネタとして
一度ヤってみるのもアリだと思います。

あ、18禁ゲームだから、
18歳未満の方はダメですよ。



で、自主規制、Hシーンの数も多いので
前作に比べてドアラ先生の出現率も高くなったけど、


ほんっっと、万能やな!

先生。

とりあえずアウトシーンでも
ドアラ先生なら7割がたセーフになるし。
本当に感謝してます。


ただ、男×男のシーンなのに、
見た目が女の子っぽい子だと消されますねぇ。

男の娘の乳なのに
貧乳の女の子の乳に見えるんだろうか…。

うpして3分で消されましたからね。

午前4時なのに運営仕事し過ぎだろ…。


今後
女装キャラ、男の娘とのHシーンで苦労しそうです。


ちなみに18禁の動画を推奨しているのではなく、
出来る限り、年齢、性別、人種を問わずにお見せ出来る動画を目指しているのでその辺誤解無きようお願いします。



生放送で放送禁止トーク連発している時点で
アウトなグツオより。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

BLの過激なシーンは苦手なんですがグツオさんの実況が聞きたくて見てます(笑)

  • 投稿者: わんこ先生
  • 2010/09/05(日) 00:15:24
  • [編集]

こんばんは!

part9まで観ました!
唐突に終わってびっくりしましたが、とりあえず一段落ですね。お疲れ様でした!次は誰を攻略するのか楽しみです。

Twitterを見ましたが、最近あまり眠れてないとか…大丈夫ですか?
体調崩さないようお気をつけ下さい(>_<)

  • 投稿者: ひな
  • 2010/09/05(日) 19:11:42
  • [編集]

消されてる・・再うpお願いしまうす

  • 投稿者: スイ
  • 2010/09/07(火) 00:43:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
