
  • --/--/--(--) --:--:--


世紀末腐男子伝説

  • 2010/09/05(日) 22:07:04

第一部完結ということで
冒頭は北斗の拳次回予告的なアレです。





千葉繁さんのノリでやりました。
ちなみに一発録りです。

編集もなーんもなしの叫びです。

千葉繁さんのモノマネ久々にやったわぁ。





…似てないのは重々承知しております。

あのテンションで叫ぶのが楽しいんですよ。

酒飲んでいきなりやったから
ちょっと喉にキタけど。。


今回、第一部完結ということでOP作ったけど、
今後も出来たら色々ネタやりたいですね。

前作のBLゲームでもやった
バーローやママレードボーイやら
ハートマン軍曹的なの。

ただ、あんまりネタに力を入れすぎると更新が遅くなるので
程々にしておきます。




千葉繁さんのモノマネをやって
喉に死兆星が輝いた
グツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/09/06(月) 00:32:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
