
  • --/--/--(--) --:--:--


彼女が出来ました

  • 2010/09/06(月) 23:43:04

現在、BLゲームとかやってて
男子とお突き合い(性的な意味で)
していますが


本日、彼女が出来ましてね、
ハイ



姉ヶ崎 寧々さん


akiba20090827-love05_convert_20100906233241.jpg

F1000294.jpg



という方でして
ハイ


年上の方で出会って70日目(実質6時間)
でお付き合いすることになりました。





先日ツイッターで


「俺、この仕事が終わったら、ときメモGS(ガールズサイド)3買うんだ」

とか、死亡フラグ的なことつぶやきましたが、
GS3と一緒にラブプラス+も買いました。



いやー、寧々さん。
マジでタイプです。

声的にも皆口さんとかストライクすぎるやろ!


ここ最近、ストライクゾーンが
5歳から35歳と幅が広がり、
年上の女性もエエなぁと思えてきた。

女教師や姉系のAVでもイケるようになりましたし。


もうね、
アイマスでは小鳥さんしか萌えなくなったし
ドリームクラブでは、るいさんにしか萌えなくなったわ。


若干のSっ気のあるお姉さん、
大歓迎です!


今日、『姉です。(Death)』という
エロゲも買ってきたしな。
(安心と信頼の抜きゲーメーカー、「アトリエかぐや」のソフト)




まあ、既に11歳の嫁がいますが
5680606_4021032481_convert_20081211231710.jpg


ぼちぼちと暮らしていきたいと思います。

幼女には幼女の良さが
年上には年上の良さか
ありますしね。




さて、今夜はときメモGS3で
イケメンを落としていきたいと思います。



ときメモGS3では
中の人的な意味で杉田狙いな
グツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

奇遇な…

こんばんは!
私も男友達からラブプラスを借りてやっていたところです。同じく寧々さん狙いで今日めでたく彼女になりました\(^o^)/
皆口さん素敵ですよね。
ま、女がやってどうするという話ですが、巷で話題のゲームに興味があったので…w

ときメモGS3も以前女友達に勧められたので、金銭的余裕が出来たら購入しようと思っているのですが…。是非グツオさんの感想も聞かせて下さいね!

  • 投稿者: ひな
  • 2010/09/07(火) 00:32:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/09/07(火) 00:34:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
