
  • --/--/--(--) --:--:--


きれいなぐっさん

  • 2010/09/08(水) 22:31:22

ニコニコミュの方にもオリ曲うpしたら


『きれいなぐっさん』


とか


『俺の知っているぐっさんじゃない』


というタグがw



まあ、本当の僕は清い心の持ち主なんですよ。
ええ。



もともとDEENみたいな曲よく聴いてましたからね。
バンドとか抜きにして個人的に作ってみた。


まだ聴いていない方は聴いて頂けたら幸いです。
辛口コメントバッチコイですので。



いつか歌詞つけて歌ってやろうかと思った
グツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/09/09(木) 00:05:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/09/11(土) 16:19:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/09/12(日) 21:16:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
