
  • --/--/--(--) --:--:--


ウホッ!イケメンだらけのプロ野球パラダイス

  • 2010/09/15(水) 23:07:42

今年のプロ野球、現在中日が首位でエエ感じですね。


中日が誇るイケメン、
浅尾拓也投手も今月12日にホールドポイント日本新記録を達成したし
成績もリリーフとしては最早、無双状態ですね。

しかし、まだ25歳だというのにこんなに酷使されて
将来的に体壊したり、選手寿命が縮んだりしないか
不安でもありますが…。



まあ、その昔中日には
先発投手でありながら69試合出た権藤という
伝説的投手がいてだな…










結局選手生命は5年やったけど。




話は変わりますがイケメンつながりで
最近どの球団にもイケメン的ポジションの選手が活躍しています。


一軍で活躍している若手イケメン選手を
各十二球団で一人

一例として挙げるなら


中日: 浅尾拓也
巨人: 坂本勇人
阪神: 鳥谷敬
ヤクルト: 青木宣親
広島: 前田健太
横浜: 下園辰哉

日ハム: ダルビッシュ有
ソフトバンク: 川崎宗則
ロッテ: TSUTAYA(西岡剛)
西武: 中島裕之
オリックス: 岸田護
楽天: 永井怜


あたりでしょうか。
まだまだ俺的に好みの人は沢山おるんやけど…。


まあ、僕的に一番イケメンなのは
中日の浅尾きゅんでしょうかね。

ダルビッシュは確かに凄まじいイケメンで抜群ですが、
一般人離れしたスタイルでなんか次元が違う感じするなぁ。
あれで僕と同い年とは…。


その点、浅尾きゅんは端正な顔立ち、
どちらかというと女顔で女装させたら萌えそうですしねぇ。

ガチでやったらネタというレベルを超えた
ビジュアルになりそうだと思う。


あと、前シーズン引退した井上一樹。
あの御方は本当にイケメンだと思うんだ。



井上はイケメン。




で、こんなイケメンたちがプロ野球を盛り上げる中、
プロ野球に興味を持つ女性ファンも増えていき、
更にもっと女性ファンをを増やそうということで

毎年オリックスは
「レディースデー」というのを行っています。

内容は、
先着100名女性限定で、
バファローズシート(1塁席)を通常4500円から半額以下の2000円。
更に、試合終了後グラウンドに立ち入れる

と、いう女性野球ファンにはたまらないキャンペーンなんですよ。

僕が女で大阪在住やったら
キャンペーン中、毎日のように京セラドーム行くわ。


まあ、そんな素晴らしいキャンペーンなんですが

公式ポスターが”凄まじいこと”
になってるんですよ



それがこちら▼

o0450055310626406754.jpg





(;゚д゚) ・・・









(つд⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚ Д゚)



20100909145837b5d.jpg


o0560020510585613281.jpg




(;゚ Д゚) ・・・「オリックスェ・・・」




…最近、村おこしとかで萌えキャラを
イメージキャラクターに持ってくるというのが流行っていますが、

これは新しいぞ…!

かなりイケメンすぎるやろ!!


まあ、ポスターに描かれているのは

・エースでスペランカーの岸田護(一番下)
・歌がガチで上手いグッチこと坂口智隆(下から2番目)
・可愛い顔立ちのチーちゃんこと金子千尋(下から3番目、背番号19)
・ゴッツことファンタジスタ後藤光尊(下から4番目、背番号1)
・メジャー帰りの名手、田口壮(一番上)


と、確かに男前の選手達ですけどね。

なんつーか、BLチックな感じになってますな…!
ターゲットは腐女子層なのか!?


まず、チーちゃんは受けだろうな。
グッチが良き兄貴的な感じだったりで
メンバー達で「千尋は俺の嫁だ!」とか言ってアツイ展開になりそうやな。

さらに若手イケメン中に、
41歳というオジサマイケメン田口を持ってくると言う時点で
製作者のセンスの高さが見える。


…これは、
同人誌で見てみたい気がしますね…



(…ゴクリ)



オリックスファンな腐女子の方、描いてくれ。
マジで。




中日でもし、こういうイラストポスターが出たら

朝倉×浅尾きゅん
森野×ドアラ

と、腐的発想をしてしまう
グツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょwwwww
ポスターwwwwwwwwwwwwwww

  • 投稿者: ひな
  • 2010/09/15(水) 23:33:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
