スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/10/15(金) 15:40:43




この動画のOPネタなんですけど、
なんかパクリだとか言われてんやけど
元ネタ知ってる人いますか?

最初は単なる脈絡の無い荒らしコメだと思って消したけど
再度書き込まれていたので。


完全に自分の思いつきでやったんやけど…。



気持ち悪いなら見なけりゃええんちゃう?

わざわざ二回も訪問してコメするなんて

ゴキブリ嫌いな人が
自分からゴキブリ動画見てるようなモンやろ。


とりあえず投コメで「文句があったらメッセージよこせ」と
言ったけど、多分来ないでしょうね。

脈絡の無い叩きならそんな根性無いやろし。


意見がありましたら宜しくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/15(金) 17:42:27
  • [編集]

いつも動画、生放送楽しく拝見してます。

今日、ときメモの新しい動画のぐっさんのコメントを見て
いてもたっていられなくなり来ました。  『意見はMixiへ』となってましたがMixiに参加してないのでここにきました。 すみません。

私の意見で恐縮なのですが、ほんの一部の下衆なやからの為に
ぐっさんが傷つけられるなんてあってはならないことだと強く思います

もともとゲーム実況に興味もない私でしたが、ぐっさんのBLゲーの
実況を目にしてあまりに面白かったので、初BLゲーを最後まで存分に
楽しませて頂きました。  生放送も第一回から観てますw
実況に興味が湧き、他の人のも見ましたが・・つまらなかったですね。

結局ぐっさんの実況や放送を楽しみにしてる方々は『ぐっさんだから』
あの破天荒な実況が楽しいから応援してるのだと思います。

実際、嫌味なヤツがゼロではないのも世の中ですよね・・全くロクに字も読めないクソガキ共が・・・あっっ失礼しました!

ぐだぐだと申しましたが・・ぐっさんを応援してる方々は(私も)
ぐっさんが働いた報酬でゲームを買い、仕事の忙しい合間に動画を制作して  一円にもならないのに観る人を楽しませてくれている事を理解していると思います。

だから!!何よりもぐっさん自身が楽しまなくては意味を失ってしまう
と強く思います。   
低脳なヤカラの雑音に煩わされるなんて、、、悔しいです!

闘うならもちろんそれもイイかと思います。
嫌気が差したなら離れるのもイイかと思います。
ぐっさんのやりたい様にまったり自由に決めればいいと思いますよ。

私もずっと実況も生放送も見ていたいけど、ぐっさんが楽しめないなら
そんなの嫌ですもんww
楽しく自由ではっちゃげたぐっさんがみんなも好きなんだと思います。

私などが心配しても余計なお世話でしょうが・・・・同じ気持ちの方々
の分も・・・ってことで・・取留めもなく書いてしまい失礼しました。

博学で頭の回転が速いぐっさんならではのトークが好きです(*≧∇≦*)

上手く言えませんが・・つまりはぐっさんがエンジョイできるよう
願ってます!!

長々とスペースを使い申し訳ありませんでした。。。  









  • 投稿者: sirius
  • 2010/10/15(金) 20:22:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/15(金) 20:36:09
  • [編集]

思ったこと

他の実況も見ていますが、あの程度の批判コメントはネットに
うpしている以上当然で、というよりまだ緩いもので
ここまで晒し上げるってなんだかな、と思ってしまいました。
おかげで批判コメントIDがタグに登録されていましたし、
新動画には「他GS3実況のどれよりも面白い」とのコメントも数個
ありました。


「批判のコメントは一切するな・指示もやめろ」
と表示すべきでは?

その反応の仕方は大人げないというか、火に油というか
スルーすれば良いのに・・・と対応にがっくりしてしまいました

  • 投稿者: 無し
  • 2010/10/15(金) 23:16:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/16(土) 01:48:32
  • [編集]

ぐっさんの実況は大好きです。
なので出来ればこのまま続けてほしいなとは思いますがゲームは楽しんでやるのものなのでぐっさんが楽しくないならやめてしまうのも一つの選択だと思います。
 心のどこかで「イヤだ」とか「楽しくない」とう思いがあるとそれがどうしても出てしまうから・・・
 例え別のゲームに切り替えるにしても本当にぐっさんを応援しているファンなら何処までも着いてきて見てくれると思います(もちろん私も)くれぐれも心にも体にも無茶をしたりしないでください、動画でも放送でも元気で楽しいぐっさんに会えるのを楽しみにしています。

  • 投稿者: ダウス
  • 2010/10/16(土) 08:54:06
  • [編集]

mixi登録していないのでここに書き込みします

例の動画のおまけ、あれは注意書きが必要だったのでは?
エキプロの動画くらいの感じかと思って見てしまって、股のアップ等、私は見ていて気持ちが悪かったので…

早く進めて、等のコメントはゲーム動画カテゴリで演奏をしている以上仕方がないのでは?

それに、

実況してやってる
自分のおかげでタダで見れている癖に…

等の投稿者コメントは正直引きました


私は自分で買ってプレイ済みですが…

  • 投稿者: -
  • 2010/10/16(土) 12:00:36
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/16(土) 20:29:52
  • [編集]

ぐっさんガンバ☆
いつもストレートなぐっさん大好きです(^-^)

  • 投稿者: リリアンナ
  • 2010/10/17(日) 12:32:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
