スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お騒がせしました

  • 2010/10/18(月) 00:11:43

先日は色々ご心配をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
大分整理がつきました。

このブログのみならず、mixiの方にも沢山のお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。


今後も今まで通りやっていこうと思います。


僕の実況は色々賛否両論がありますが、曲げるつもりは毛頭ありません。


僕は自分の利益になること以外では人に媚びる事はしたくないので。



叩かれても、どうせその場だけの事ですし、万一毎回叩いてくれるのなら
粘着ファン獲得と思っとくし、

「早く進めろと」言われても生放送じゃないのに意味ないやろ、
とほくそ笑んどきます。


もし、実況が気に入らないようでしたら、
お金か、体(男性可)で支払っていただければお気に召すように変えます。

先に述べたように自分の利益になるならやる人間ですので。


こんなヒネた人間ですが、付き合ってやるよという方は今後も宜しくお願いします。

異論のある方は
上記のようにお金か体で払っていただければ言う事ききますよ(笑)


性欲は自分で処理できるから
どちらかというと
今は体より金が欲しいグツオより。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ちなみに




Part9.1うpしました。
冒頭はオリジナル曲です宜しくお願いします。


それと、コメントに返事が出来ていなくて大変申し訳ありません。
毎回拝見しております。
本当にコメントありがとうございます!




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

安心しました。

今回のことで実況を辞めることになっても、それがぐっさんの下した決断なら、と思ってはいたものの、実際そうなったら悲しかったです。
私はぐっさんの声、喋りが好きなので。

荒らしなんて、考え方次第ですよね!これからもぐっさんらしく頑張って下さい(^-^)

  • 投稿者: ひな
  • 2010/10/18(月) 15:26:01
  • [編集]

実況続けられるとのこと、嬉しく思っています。

荒らしさんはきっとぐっさんの事が好きでかまって欲しいんですよ♪

ともかく今後もぐっさんらしい実況を楽しみにしています

  • 投稿者: ダウス
  • 2010/10/18(月) 23:20:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
