
  • --/--/--(--) --:--:--


【サンホラ】殺してやる

  • 2010/10/21(木) 00:10:19

…SHK国民なら今更過ぎるかもしれませんけど



ついさっき気づいた


Sound Horizonの
『光と闇の童話』のPVの最後、


めっちゃウィスパーボイスで


「殺してやる」


って、言っとるね。


今まで全然気づかなかった…。


ベース練習で光と闇の童話をやってて、
PV音源の方がエフェクトとか迫力あるからそっち爆音で聴き込んでて初めて気づいた。

車でCD音源ばかり聴いとったしなぁ。


鼓膜が痛くなるくらいまで音量上げないと
あのウィスパーボイスは聴こえん。

moiraの隠しトラック
『神の光 - Μοιρα -』の再生時間4分44秒の時でも
「Θανατος(タナトス)」ってウィスパーで言うのが
あったが今回もか。

しかも超ウィスパー過ぎて誰が言ってるのかも解からんし。


立場的に復讐者である
メルかエリーゼあたりか…?


7thのタイトルが発表されたしサンホラ熱が加速してきた。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へー(゜Д゜)

私は通常版の方が収録時間が数秒長いとの噂を聴いて、迷った結果PV付きの初回版ではなく通常版を買ったので、全く知らなかったです。

サンホラはどこもかしこも油断出来ませんよね。

  • 投稿者: ひな
  • 2010/10/21(木) 15:32:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
