
  • --/--/--(--) --:--:--


粘着荒らしが取り憑いたみたいなんだが、どうすればいい?

  • 2010/10/21(木) 02:39:18

Part11をうpして以来
なんかタグとかニコニコ市場で荒らされてるんだがw






(※Part11はちょっと修正したい所があって一旦削除しました)


それも複数の動画で。


いやー、ベース下手糞とか
なんだかんだで長い動画の感想とか…w

しっかりと最後まで動画見てくれてるんですねぇ。

ちょっとウケるんですが(笑)


僕にとってキモイは褒め言葉ですよ。
俺からキモさが無くなったら何が残るっちゅーねん。
キモメンキャラで通してますからね。


通報はまあ僕の動画はされても仕方ないんじゃないですかね。
僕の発言はなかなかアレですし。

パクリってのは冒頭の曲の事ですかね?
一応被らないように心がけたつもりなんですけど…。

なんか曲調が似てる曲があったら教えて頂けたら幸いです。


ミナミの帝王の本があるとか
俺がミナミの帝王好きなのはごくマイナーな情報なのに…。

どんだけ俺マニアやねん。



しかし凄いなぁ。
俺やったらクソ動画を荒らすなんて時間が勿体無いし

PCとか起動してる電気代も勿体無いというのに
わざわざブログまで見に来てくれてますしね。


こ、これがツンデレというやつなのか…!

ツンデレは二次元までだと思っていたが…。


ここまで来ると
もう熱狂的なファンと認識してええのかな?




いやー、こんなクソ動画、実況者如きに
貴重な時間を費やしてもらって恐縮と同時に
感謝ですよ。




動画とかブログにコメント残さないというのが
また引っ込み思案で萌えますね。



俺はツンデレ幼女だと想像する!










ヤベー、超萌えるんですけど…!



いや、男だったとしても喰えるぞ…!
寧ろソッチの方が萌え(ry


ベストは男の娘だな。
12~30歳の。



しかし、さっきから
ドキドキが止まらないんだが、恋なんだろうか?

僕はどうすればいいと思ますかね?



お突き合いする準備は万全ですので
コメでもメッセでも送って欲しいグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それじゃあ僕と付き合ってください!ww

  • 投稿者: 名無し
  • 2010/10/21(木) 04:05:50
  • [編集]

ぐっさんがあのまま実況をやめる事にならなくて本当よかったです!
わざわざ最後まで観てくれてるんだな、って思えばこれからもきっと気を追いすぎなくて済むと思うので今後も無理なく頑張って下さいね。


ところで突き合ってくだs(ry)

  • 投稿者: bN
  • 2010/10/21(木) 09:33:51
  • [編集]

今動画や市場見てみましたが、この徹底っぷりはむしろ乙!って感じでしたwwwww
なんだかんだでぐっさんの動画を熱心に観てくれているようですし、再生数やコメント数ごちそうさま~くらいに思っていたらいいんじゃないでしょうか?
本気で嫌いだったらわざわざ手間かけないし近寄らないですからね。
要するにかまってちゃんなんだと思いますよ。そういう人はスルーしておくのがベストだと思います。
ぐっさんみたいに妄想しておくのもありだと思いますwww

  • 投稿者: ひな
  • 2010/10/21(木) 15:45:29
  • [編集]

うわー、この荒らしマジで逝かれてますねぇ。

グツオさんを陥れようとしてるんでしょうけど、どうみても自分の醜さを晒してる用にしか見えないし。


まあ、こんなのはスルーに限りますよ。

  • 投稿者: ノエル
  • 2010/10/22(金) 14:24:07
  • [編集]

ぐっさんの妄想マジパレードw

「通報」とか(笑)
これが削除ならほとんどの実況は削除でしょうな。
運営、忙死するってw

どうせネットでしか自分を慰められないガキが騒いでるだけかと。

  • 投稿者: オルフ
  • 2010/10/22(金) 20:16:20
  • [編集]

コメントせずにタグや市場で荒らすのはIDで足がつかないようにしてるんでしょうかね。

腰抜け過ぎるwww

  • 投稿者: -
  • 2010/10/22(金) 23:40:56
  • [編集]

お前、自分の動画への荒らしコメント消してるだけやんwwww
なにが「市場」とか「タグ」だけにだよwww

  • 投稿者: てゆか
  • 2010/10/25(月) 02:08:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
