
  • --/--/--(--) --:--:--


【mixiニュースより】ぶっかけは男のロマン

  • 2010/10/27(水) 20:22:34

体液という名の○ーメンですね、分かります。


▼女性に体液入りコンドーム投げつけ 男逮捕



精液は公的にはアウトなのか?
学校の授業にも出る単語で別に卑猥ではないのに。
面倒なご時世ねぇ…。



まあ、被害に遭われた方はたまったモンじゃないでしょうが

女性にぶっかけるのはある種の生殖本能なんでしょうかねぇ…。
アイドルのイメージDVDだって液体をぶっかけられるのは最早定番だし。

フィギュアや写真などにぶっかけるという
性的嗜好の方も実際にいますしね。


斯く言う僕もぶっかけ好きですし、
女が使用済みコンドーム加えてる
二次・三次エロ画像とか収集してますけど…






…ここまで猛者じゃねーよw


僕なら直にぶっかけます。ハイ。
ランドセルとかな。




しかしまあ、

ある種のバイオテロじゃないですか。
いや、テロじゃなくエロか。


「100件近くやった」とか

最早ぶっかけ紳士ですな(変態と言う名の)



一週間以上オナ禁をして、

至高の濃さ&量の爆弾を精製し、

至高のスローイングで

至高のぶっかけを嗜んでおったのであろう。
さもありなん。


「胸めがけて投げた」というあたり、
流石はぶっかけマイスター。


顔射は直接ぶっかけてなんぼですからね。


腋コキ、腋射もアリなグツオより。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

被害に遭われた方、本当に気の毒です。


てか、
wwwww
どんなカミングアウトですかwwwwwwwww

  • 投稿者: ひな
  • 2010/10/28(木) 19:34:14
  • [編集]

いつも楽しく観てます。
女性はかわいそうでしたね。トラウマになりそう。

実況超面白いです。サンホラとか下ネタとかw大好きなのでいつも応援しています。dearmysonとGS上がるの楽しみにしています。
これからも頑張ってください。

  • 投稿者: ナツ
  • 2010/11/01(月) 10:26:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
