スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


乳寺日記

  • 2010/11/08(月) 23:32:20

ここ最近弐寺熱が再発してきたので
ゲーセン行ってやってます。


とりあえず隠しを除く乳寺新曲は大体やったはず。
多分。

姫寺(エンプレス)尻寺(シリウス)は全然やっていなかったので
そちらの曲も枠埋めしてます。


しかし、今作の弐寺はポスター由来で

通称が「乳寺」ですけど








…リザルト画面に出てくるのはガチムチのイケメンばかり…。

ウホッ


…ランクAやAAじゃアカンのか
乳見たけりゃAAA出せと…orz

AAAが出たら士朗が出てウホッの予感もするが…。



あ、それと段位認定もやって
SP五段と六段なんとか合格しました。

なんか五段よりも六段の方が簡単だったような気がする。

五段:達成率70%
六段:達成率85%
でしたし。


昔、六段認定コースで
Concertino in blueの灰があったのは何だったのだろうか…。



ちなみに今作の七段曲、調べてみたけど

・Bloody Tears(IIDX EDITION)
・Übertreffen
・mosaic
・THE SAFARI

(※全てHYPER)


サファリ以前に
Übertreffenでオワタ \(^o^)/

な、グツオより。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

五段、六段合格おめでとうございます

また生放送でやったりしないんですか?
私は弐寺をやったことはありませんが見ていて楽しかったので、お暇な時や気が向いた時にでもやっていただけたら嬉しいです

  • 投稿者: ひな
  • 2010/11/09(火) 18:13:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
