
  • --/--/--(--) --:--:--


山ガール

  • 2010/11/17(水) 21:55:43

森ガールを

「葉っぱ一枚あればイイ!」


というファッションだと思っていた頃がありました。


森の妖精、ビリーの兄貴的な歪みねぇファッションだと。

ナチュラル=全裸やろ

あぁん?卑猥か?








そんな女性のファッションには疎い
アタシなんですが


なんか最近、「山ガール」という
ファッションが流行ってるんですって?

最近の登山ブームににより、
アウトドア重視なファッションが流行ってるみたいで。


…まあ、流行に乗っかるのは結構ですけど

明らかに山ナメてる装備の初心者による
遭難やら事故も増えてきているようですが…。

救助隊もエエ迷惑やろ。

『山ガール(笑)』乙



しかし、「山ガール」と聞いて俺は

『喫茶マウンテンに行く女性』

思ったのだが。

東海圏内の人間ならそう思わないか?

喫茶マウンテン行くことを「登山」というしな。
初心者はナメてかかると遭難しますよ。


うちのマイミクさんは
抹茶クリームスパなど軽く登頂する(平らげる)
プロの山ガール・ボーイ揃いな
小倉丼で遭難したグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぐっさんの動画内でも何度か話題に出た喫茶マウンテン。絶対登頂出来ないだろうし、甘いものも得意ではありませんが何故か興味津々です(笑)
いつか行ってみたいです

  • 投稿者: ひな
  • 2010/11/20(土) 17:28:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
