スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010まとめ

  • 2010/12/31(金) 18:32:26

あと数時間で2010年ともお別れですね。


今年は某F社を退職して営業の勉強を始めて、そして終盤でホストを始める、


と、


色々ありました。
厄年でしたが、自分でやりたいことを選んでこれたのでまあ、おkということで。


来年は結果を出したいですね。



それではよいお年を。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです

ぐっさん、ホストになられたのですか?!びっくりしました。でもなんだか執事姿で生放送をしていたことを思い返すとお似合いな気もします(^^)

2010年ぐっさんの動画、生放送に楽しませて頂きました。ありがとうございました!
最近は動画、ブログの更新が無かったのでお忙しそうだと思っていたのですが、本日更新されていて嬉しかったです(^_^)

お仕事も変わって大変だとは思いますが、お体にはお気をつけ下さい。
また実況や生放送がある時には拝見させていただきたいと思います!
それではよいお年を!!

  • 投稿者: ひな
  • 2010/12/31(金) 18:50:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
