スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホストはじめました

  • 2010/12/31(金) 18:41:01

マジで


ネタとかバトンとかそんなんじゃなくて


マジです。


実は先月末から名古屋のホストクラブで働いています。

バイトとかじゃなくガチで。


超絶プライベートな事なのであんまり詳しくは言わないですが
理由を簡潔に箇条書きで挙げると


・金銭的にデンジャー
・トーク技術や経営などの経験値稼ぎ・自分磨き
・腑抜けた生活・精神からの脱却


まあ、ちょっと色々あって軽く背水の陣になったので
勝負してきます。



ホストというと如何わしい感じがしますし、
僕自身全くの未経験だから不安はあるけど

僕と同世代や年下の人達が上を目指して
ガムシャラに働いてる姿を見てると

「今の自分は腑抜けてるなぁ」

と、思えてきたんですよ。


昔、高卒してすぐに所持金5000千円で
ホームレス生活をしてた頃には確かにあった
ハングリー精神が無くなったな、と。

追い込まれてようやく気付けた。

いや、前々から気付いてたけど
今の状況に甘んじて動こうとしなかったのか。


それに、僕というキャラがどこまで行けるのか試してみたい。

やるからには上を目指す。
ナンバー1とかそんな大それたことは言えないけど
とにかく上を目指す。

逃げることは許されない

稼げなかったら家のローンも支払えずゲームーオーバー。



…まあ、カッコええこと言っても水商売やから、
マイミクさんの中には怪訝に思われる方もいると思いますけど

僕は自分がカッコええと思える生き方、立ち振る舞いをする。

人にとやかく言われても変えるつもりは無い。
ホスト始めても良くも悪くも自分の芯を曲げるつもりは無い。




しかし、ここまで書いといてアレですが
女がどうとか全然考えてなかったね。

まあ、それぐらい気合入れてんのよ。
リアルに背水だし。

それに、この職業
女に溺れたらその時点で終わりやし。
酒にも溺れないように頑張る。


こうやって日記に公開することで逃げ道を無くしとく。
公開が"後悔"にならぬように気合入れていきます。



実況の方はネット環境の無い寮住まいですので活動休止となります。

自分勝手で申し訳ない。

ある程度安定してきたら復活するかもです。




店のHPに載せるスタッフプロフィール記入の際、
若干ネタに走って(色んな意味でガチ)

「こんなホストで大丈夫か?」的な

プロフィールのグツオより

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさかの連続更新で

びっくりしました。

私はホストクラブに行ったことがないので想像でしかありませんが、ホストと言う仕事は大変だと思います。お客様をもてなすだけではなく一緒に働いている人とでさえ争わなくてはいけない環境なんて、非常に過酷だと思います。
そんな私が気軽に頑張って下さいなんて言葉は言えませんが、ぐっさんが元気でいてくれることを願っています(^_^)

寮生活ということなので、いつかまた生放送などでぐっさんのお姿を見ることが出来たら嬉しいな、と思います('-'*)

生活が不規則になるお仕事だと思いますので、お体にはお気をつけください(^o^)
(さっきのコメントでも同じようなこと書いた気がしますが(^^;))

  • 投稿者: ひな
  • 2010/12/31(金) 20:00:57
  • [編集]

自分の人生を。

お久しぶりです、ユーラです。

今まさに人生の岐路にいるグツオさんへ、贈れる言葉は一つだけです。
ご自身の人生を謳歌してください。
転機も分水嶺も、岐路も選択も、人生の常です。
そんな中で、その度に見出してきた自分というものを、どうか
突き進んでください。

この場で僕の話をするのはおこがましいので言いませんが、
僕はグツオさんの背中、かっこいいなと思います。
褒めるとか持ち上げるとかって意味ではないです。尊敬に値します。

いつかまた……いえ、グツオさんの人生に幸あることを祈ってます。
では、失礼します。

  • 投稿者: ユーラ
  • 2010/12/31(金) 20:24:18
  • [編集]

はじめまして、ブログや動画の投稿がなかったのでどうしたのかなと思っていましたが、まさかそんなことになっているなんてびっくりしました。

自分を見つめなおすことができるなんてすごいと思います。
私は毎日生きることで精いっぱいなのに・・・
これからブログの更新がなくなることはさみしいけど、お仕事頑張ってください。落ち着いたらブログで近況や愚痴でもいいので、教えてください。駄文すみません。体調に気を付けて頑張ってください。くれぐれも無理しすぎないでください。

  • 投稿者: さおり
  • 2011/01/02(日) 20:40:44
  • [編集]

とにかくまず、『生きてて良かった!!!』

ニコの投稿などのコミュ活動やブログの更新も無くて
何か大変な事が起きているのではないだろうかと心配で
しょっちゅうブログなどを見てました。。

ぐっさんがもし、活動を辞めるなのら・・キチンとケジメをつけて
文章でも「お別れ」を皆に伝えてくれる人だと思っていたので

・・何の予告もなく全てが途絶えてしまったのでかなり心配・・というより何かしらの恐怖さえ感じました..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

先程 ニコで生放送をしたのを知り、慌ててタイムシフト観ました。

ぐっさんにとって様々な転機だったんですね。。
私も以前 一見華やかなで独特な・・クラブ社会(女性の)に

結構な歳月居ましたが同じ高額な客単価の世界でも
男性の方がかなりシビアで厳しいものだと経営側にまわった今でも思っています。

表の営業よりも何十倍も大変な裏の関わりと苦労は
その世界に身を置いた者にしか分からない混沌の社会だと思います。

私はぐっさんの全てを知っているわけでは当然ありませんが、私より
随分年下のぐっさんの人柄をかなり「カッコイイ」と思いますよw

まだ若いんだからいくらでも修正もやり直しも間に合うのだから
思いっきり納得いくまで前向きにチャレンジしていいと思います。
 
でも何でもひとりで頑張り過ぎる様に見えてしまうのは気のせい?w

弱音を吐いたり時には凭れかかれる相手がぐっさんの側いて欲しいと
心から願う私はすでに姉というより親の心境(笑)
 
・・生存確認ができた喜びのあまり取り留めのない無いお見苦しい
コメントになってしまい、大変失礼しました。

これからは職場のブログで生存確認ww出来ますね。

お酒を飲む量が今までより格段に増える仕事ですから
身体のケアは大切ですよー!
水商売が内臓イカれたら話になりませんわ~。。ですよww
 
またそのうちに元気な姿を皆に見せてくれるのを楽しみにしてます。

      お元気で・・  長文失礼しました。。 
 

  • 投稿者: sirius
  • 2011/01/04(火) 06:21:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
