スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 鈴木爆発 副音声プレイ Part3

  • 2008/07/17(木) 20:21:03



腹がへって虫の居所が悪いんでしょうかね。
まあ、反論ございましたらどうぞ☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あのコメントに関して

 動画アップ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
「鈴木爆発」は、あのネジをきゅきゅきゅと回しているのを見ると、なぜかネジが回したくなります。現実のネジは、なかなかきれいに回ってくれません。。。ドライバーの使い方がへたw
 Part1では、貴重な爆発シーンも見られて、とても面白かったです。みかん爆弾1個で関東平野壊滅、、、すんごいハイテク兵器じゃあ~りませんかw(ネタ古w

 で、あの理不尽な批判コメントに関してですが、考えてみました。既出の話題かもしれませんが、書いてみます。
 実は、あたしは動物カテゴリのハムスターに1本16秒の動画を9本アップしております。来るコメントは「萌え~」とか「きもっ」とか、そんなのばかりなので放置してます。ほかのハムスター動画でも、うp主さんがコメントに返答するのは見たことがありません。多分、ハムスターだけじゃなくて、いろんなカテゴリの動画は、コメントを書く人どうしが勝手にわいわいやっているのではないでしょうか。
 ところが、誰が始めたのかわかりませんが、実況プレイ動画では、うp主さんがコメントをチェックして、後からあげる動画で答える形が出てきました。うp主さんがコメントに答えないと「コメント見てないの?」と突っ込みがはいる状況にいたっています。
 今年の春先ぐらいに「うp主さんが動画をアップしてくれるから、閲覧できるってことを忘れるな。つまらなかったら見るな。文句を言わず無言で退場しろ」というようなコメントを、どこかの実況プレイ動画で見ました。あたしも、そう考えます。
 だいたいゲームを録画して、編集して、エンコして、コメントをチェックして、答えながらゲームを録画して、、、ほかのジャンルに比べても、うp主さんの負担が大きいのは自明です。少なくともまともに脳みそが働いている人ならば、自ずとわかることでしょう。返答に気も使いますし。あ、MADとか作るのに手間がかかるのかしら。。。わかりませんw
 さらに、批判コメントに対して、うp主さんを援護するコメントを書き込むと、「信者」と揶揄されてしまうことがあります。Part15では、ひとつだけ反論がありますね。ほかの方がたがスルーしているのは、この反論ひとつでおしまい(批判合戦で荒らさない)という表明だと、あたしは受け取っております。
 ぐっさんは、フェイタルも撮れてるし、初プレイだから、うまい方だと思います。それに、いわゆる神プレイ(別称・作業動画)をアップしているうp主さんだって、上手にできるまでに失敗が1度もなかったなんてありえませんて。ゲームは下手からスタートして、やってる内に、それなりに上達するもんでしょ。

 それと、コメントは言ったもん勝ちではありません。罵言には、不適切なコメントとして削除依頼ができます。確実に削除されるのは、個人が特定される情報晒しと「死ね」などの罵言、猥褻コメントみたいです。これは重要なポイントだから、テストに出(ry。。。w

 ( ー_ー)旦~ 漢字クイズ、ヒントがナイスです。選ぶ字もなかなか。

  • 投稿者: としきぴ
  • 2008/07/19(土) 09:59:35
  • [編集]

いきなりですがちょっと聞いて、イケメンさん。

[太字]]「弾いてみた」[/太字とかやっていただけませんか?

いや、ただの妄言です。忘れてください。

  • 投稿者: 流木
  • 2008/07/19(土) 23:11:56
  • [編集]

>としきぴさん
コメントありがとうございます。
鈴木爆発での発言は紅い蝶とは違ってある種の自虐ネタだったんですけどね(笑)
実際にブログやらメッセに書き込む度胸が無いのはお見通しでしたし。

でもまあ、ちょっと間違えちゃいましたかね…。

批判、叩きに大してはこれからはスルーの方針です。今回だけはサービスということで。

削除依頼のアドバイスありがとうございます。
…でもまあ、僕もピーな事言ってますからね…(汗
気をつけねば(苦笑)

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/07/22(火) 18:10:15
  • [編集]

>流木さん
はじめまして。
イケメンではなくロリコンですよw

弾いてみた動画は残念ながらベース歴7ヶ月程度でまだ披露出来るレベルではないので難しいですね…(汗
すみません…。

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/07/22(火) 18:13:04
  • [編集]

猥褻コメについて補足(いらんかw

 下ネタは時と場合によると思っています。

 ご存じかもしれませんが、ハムスターって、き○たまがとても大きな生き物です。で、うp主さんによっては、そこを強調して撮影していることもあります。すると、「ω」「き○たま、でかっ」「おまえら、たまを見すぎw」などというコメントが流れます。
 ハムスターカテゴリーには、ハムスターの交尾動画もあります。もっとも、ぬいぐるみみたいなのが2匹、もこもこしているだけで全然色気がないですがw

 一方、女性がうp主の実況プレイ動画で、プレイヤーがミスったり、ストーリーが詰まったりすると、「ま○こ」などとコメントする方が、たまにいます。プレイがうまくいっていないのを見て、苛立って書いているのだと思います。が、動画の内容と無関係な猥褻コメントはNGだと思います。見たら即通報します。

 なお、あたしのハムスター動画にも「ペット自慢死ね」というコメントがあったのですが、昨日チェックしたら消えていました。コメント数が少ないので、どなたかが削除依頼してくださったのだと思います。ありがたいですね。

  • 投稿者: としきぴ
  • 2008/07/25(金) 14:46:35
  • [編集]

そうですかー。
うーん色々あるんですね。。

あまりにも不適切なコメ皆様が不快になるようでしたら、見えないところで圧力掛けて削除してもらうようにします。

勿論、僕も不適切な発言をしないように気を付けなければいけませんね。

コメントありがとうございました!

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/07/30(水) 19:45:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
