スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part17

  • 2008/07/22(火) 18:35:42





皆様お久しぶりです。
仕事やらで南無って動画うp出来ずに申し訳ありませんでした…orz


紅い蝶のpart16と鈴木爆発part3では申し訳ありませんでした。
そして窘めのコメントありがとうございました。


紅い蝶では折角だったので自分の意見をハッキリさせておこうと思いあの発言を致しました。
折角向こうが必死にアプローチしていて相手にしないのも可哀相かなー、
と思いましたしね。
(本当に可哀相な方々なんですけどねwww)


鈴木爆発に関しては、アレはどっちかというと自虐ネタのつもりでした。

副音声プレイって何話したらいいかよくわからなかったので…(汗
ネタとしてやったんですけどね。。
俺って慈愛に満ちた人間ですから。
ネタは拾ってあげないと(笑)

ブログとかの反論とか期待してませんでした。
実際に、ブログへの反論やらメッセなどで話せるほど骨のある方とは思ってませんでしたし(苦笑)


いやー…悪ノリが過ぎましたかね…。
すみません。
『ファンサービス』はこれが最初で最後です。
本当に申し訳ありませんでした。



まあ、相手にしてもらえた叩きコメ主さん達に喜んで頂けたら幸いです。

コメントした奴全員俺のファン

だと思ってますので(笑)


あ、石投げないで…。



ガチに幼女アスキーアート作ってくれねーかなーと思ってる
グツオより。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
