スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高校野球な一日

  • 2008/07/26(土) 23:48:13

いち、に、さん…











まいどーーー!!!!




どうも
まーた、動画の間隔あいてもうたよ。。
まあ、色々忙しいんですよね…





多分…(ぇ



今日は全国高校野球選手権・三重大会決勝見てました。
宇治山田対菰野戦。

甲子園目指すフレッシュな若者を見るのは気持ちが良いですね。
僕はもう年やわ(苦笑)


結果は5対2で菰野が勝ちました。

いやー、菰野のエースの西君スゲーな。
直球速いしスライダーなど色々持ち球ありますね。
ストレートは最高147キロ出るそうで。
そりゃ、プロのスカウトからも目付けられますよ。

いやー、すごいわ。
菰野高校野球部の皆さん頑張ってください!!



で、夜はROOKIES見てました。
ドラマにせよリアルでも高校野球は面白いなぁ。
というか野球マンガ・ネタ大好きですからねー。

ストリーク好きですよ。
うん。


マジアカの決勝戦で全員野球問題選択してきた時は熱かったわい(笑)



野球ネタやパワプロ解る方は
「ストリーク」いうお笑いコンビがおススメです。

・ストリーク 野球漫才





『実況!パワフルプロ野球!!』
15買ったグツオより。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
