スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/08/02(土) 20:10:50

いらっしゃいませー。

ビールにチーズケーキは違うなと思いました。


ぐっさんです。



猫、飼うことになりました。
突然ですが。



F1000163.jpg



今日、妹が帰宅途中に家まで憑いて来たそうです。

野良なのに物凄く懐いています。
見た目からしてまだ仔猫のようですね。


で、まあ折角だから飼うことになりました。
対暗黒騎士(某G)戦の戦力にもなるしな。

よっしゃレベル50ぐらいまで育てるでー(笑)


今日は猫の世話、これから夜勤のため実況動画は録れませんでした。
すみません…。


明日、体力が残っていれば録りたいと思います。


では夜勤行ってきます。



猫の撮影、
零の射影機での撮影よりも手こずったグツオより。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメ失礼します。

はじめましてこんばんは、カナメという者です。
いつも動画を楽しく見させてもらっていますw

猫ちゃん可愛いですね!!
これからは猫ちゃんの動画とかもUPしたり…?w
名前とか決まったら教えて欲しいです!

プレイ動画のUP、楽しみに待っています!
お仕事に差し支えないよう頑張ってくださいw


それでは、失礼しました。

  • 投稿者: カナメ
  • 2008/08/02(土) 22:15:18
  • [編集]

はじめまして

猫かわいいv-345
初コメです!
絶体絶命都市のころからずっとみてました!
ぐっさんの動画楽しみにしてます☆いつも南無ってます
なんかねみなさんに腐女子!
って突っ込まれたくなかったので今までコメント控えてきたんですけどねw
19歳の小娘のたわごとですが・・・(私動物系の専門行ってまして)
子猫はとても体調崩しやすいので注意してあげてください
野良なら・・・お腹に虫がいたり病気(まだ発病していない状態)かもしれませんね
一度病院に健康チェックにいったほうがいいとおもいますよ?v-283
子猫の名前決まりましたか?
名前決めるのってウキウキしません?w
これからたくさん愛情そそいでやってくださいねv-344

  • 投稿者: なな
  • 2008/08/03(日) 02:10:35
  • [編集]

月蝕の仮面クリア~

 いつも楽しい動画を('-'*)アリガト♪
 零の新作~月蝕の仮面~をクリアしました。面白かったです。
 幼女情報w 詳しくは書けないけど、幼女も出ます。でも、~紅い蝶~に出る「あの子」がシリーズを通じて一番かわいい気がしますけども(和風なのがポイント高い。
 ぐっさんPS3があるし、Wii本体を、このゲームのためだけに購入するのは、ちょっと疑問かも。

  • 投稿者: としきぴ
  • 2008/08/03(日) 13:17:13
  • [編集]

>カナメさん
コメントありがとうございます!

猫の動画は…
…うーん、多分うpしないと思います。
丁度他の零の動画で猫さんといっしょに実況プレイしている方もいらっしゃるようですし。。

名前はまだ決まってないですねー。
現在考え中です。

毎回動画見てくださって本当にありがとうございます☆
これからも楽しんでうpしていきたいと思います。



>ななさん
いつも動画見てくださってありがとうございます!

いやー、アドバイスありがとうございます。
猫自分の手で飼うのは初めてであまり詳しくないんですよね…(汗
とりあえず病院いってみようかと思います。

名前、なかなか決まらないんですよね。。
とりあえずジョン様的な名前の決め方はやめておきます(笑)

コメントは周りなんて気にせず自分が書きたいと思ったら書けばいいと思いますよ(^^)



>としきぴさん
おお!月蝕の仮面クリアしたんですか!
おめでとうございます☆

あ、Wiiも持っていますよー。
現在それで『テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士』をプレイ中です。

しかし幼女出ますかー。
ちょっと気になりますね。。(笑)
まあとりあえず他のやつやってからでも遅くはないですかね。

毎回動画見ていただいて本当にありがとうございます☆

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/08/04(月) 20:27:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
