
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part26 

  • 2008/08/09(土) 01:46:10



最早ただの変態ロリコンのプレイ動画となってしまいましたw
喋りキモいわい。。


ちなみに人形の所で歌ったのは
Sound Horizon・『朝と夜の物語』のフレーズ。

C'est mademoiselle violette,qui est dans la main droit.
(セ・マドモアゼル・ヴィオレット・キ・レ・ダン・レ・マ・ドロワ)


(et)

C'est mademoiselle hortensia,qui est dans la main gauche.
(セ・マドモアゼル・オルタン(シア)・キ・レ・ダン・レ・マ・ゴーシュ)




フランス語で

右腕には菫の姫君

そして

左腕には紫陽花の姫君



です。

音痴&下手糞な発音ですみません…orz






ちなみに動画内で言っていたSound Horizon・『Roman』のジャケットはコレ

roman_pkg_convert_20080809011607.jpg


右の紫の女の子がヴィオレットで左の水色のがオルタンシア
中央に立っているのがイヴェール。


茜ちゃんと薊ちゃんにこういうロリ服着せたら萌えるやろなぁ。。
(脳内妄想中)




もう一つ、『Another Roman』のジャケット
a1zx9_convert_20080809011218.jpg


こっちの方がなんかダークでイメージ的に近そうでうすね。
桐生姉妹をフランス風にしたようなアレで。





・ちなみにこのキャラが登場する『朝と夜の物語』という曲はコレ



漢字クイズのBGMに用いてるやつです。
こういうプログレ系の曲はめっさツボですね。



…なんか微妙にサンホラ布教日記になってしまった(苦笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
