スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市 実況プレイ Part12

  • 2008/05/27(火) 20:18:16



割とガチでビビってましたw
まりきちさんの家に入ったらどうなるのか気になる…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様ー

世界初を目撃した一人になれました。
Part10のはまずかったかな・・・?
自分も絶体絶命都市をやってみましたが全然進めません。
自分が下手なのもありますがロリコン四弦奏者さんはどんどん進めてうらやましい限りです。
それと何度みてもGAME OVER時の叫びで笑ってしまうのですが今回の洪水に巻き込まれるのと天井が崩れて来て死ぬのは吹いてしまった^^;
次回も頑張ってくださいね。

  • 投稿者: マグネット
  • 2008/05/28(水) 20:23:53
  • [編集]

乙でした!

今回も面白かったです!
僕はムーディの真似をリクエストしていた者なんですが、今回聞くことが出来なくて残念です。w
よかったら、今度是非挑戦してくださいねww
今回個人的には四弦奏者さんが「被災」の漢字を読み間違えたのが面白かったですww
次回もwktkしながらまってます!
最後に質問なんですが、四弦奏者さんの好きなアニメはなんですか?
また動画の中で答えてくれると嬉しいです。
お疲れ様でした!!

  • 投稿者: ひさい
  • 2008/05/28(水) 23:42:31
  • [編集]

ありがとうございます

>マグネットさん
毎度ありがとうございます!
Part10は、色々ぶっちゃけ過ぎてましたね…(汗
僕は結構gdgdで進んでると思いますけど、ストレス無く楽しんでいただけているのなら幸いです。
洪水はビックリでしたね(苦笑



>ひさいさん
視聴して下さってありがとうございます!
ムーディすっかり忘れてました…(汗
もう、読むのとかで一杯いっぱいで漢字もまともに読めてませんね(笑
あ、質問の方また動画で答えましたよー。

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/05/31(土) 14:29:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
