
  • --/--/--(--) --:--:--


次回作のゲーム

  • 2008/08/17(日) 22:55:09

買ってきました。

次回の実況プレイのゲーム。


いやー、もうそろそろ終わりが近いっぽいですからねー。
もう二ヶ月以上近くになりますか。

次回作については何らかの形でお知らせしたいと思います。


とりあえず、まずは零を完結させねば。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。

こんにちは…もとい、こんばんは♪
初めてコメさせていただきました!
零の実況プレイ毎回見てますw
トークの面白さといい、ロリコンさ加減といいw
最高に面白くてたまりません(^ω^)+゜
次回更新を楽しみにしつつ、
次回作のゲームの実況もものっそい楽しみです!
今年受験生なのにぐっさんの動画を見るのを止められない…(^ω^;)
本当に面白いです♪
ここまでハマる実況動画があるとは思ってませんでしたw

だらだらと書いてしまってすみません;;
これからも応援してます!頑張って下さい♪
黒豆ココア.

  • 投稿者: 黒豆ココア
  • 2008/08/18(月) 00:11:48
  • [編集]

こんばんは。


紅い蝶もいよいよ終わりが近づいてきた気がしますね!
これからもロリコンっぷりを楽しませてもらいたいと思いますw
次回作にも期待していますので!
あと漢字クイズの影響でサンホラさんに手を出しましたw

これからも頑張ってくださいww
ではでは失礼いたしました。

  • 投稿者: カナメ
  • 2008/08/18(月) 02:42:47
  • [編集]

無題

こんにちは~
つい最近炉理魂さんの動画が見つかってすぐにはまりましたw。
千歳ちゃんのいいショットをとろうとしてる時の必死さがおもしろかったw
ちなにみ僕は外国人のロリコンです。やっぱり零シリーズはいいですねw
これからも実況プレイ続けてください!

  • 投稿者: ななし
  • 2008/08/19(火) 00:52:21
  • [編集]

>黒豆ココアさん
コメントありがとうございます。
いやー、あんなアホ動画を「最高に面白い」と言ってもらえるなんて恐縮と同時に光栄ですよ!

ただ、受験勉強に響いてしまってるようでしたらすみません…(汗)

受験勉強も頑張りつつ動画も見ていただけたら幸いです。
見てくださって本当にありがとうございます☆


>カナメさん
サンホラ聴いていただけましたかー!
あんな動画でもサンホラを知って頂けたるきっかけになったのなら僥倖モノですかね(笑)

次回作、先ほどひっそりとうpしておきました。
紅い蝶も頑張りますので宜しくお願いします☆


>ななしさん
どうも、動画を見ていただきありがとうございます。
いやぁ、千歳ちゃんはついつい必死になってしまいました(苦笑)

外国の方でも幼女を愛する心は一緒ですね(笑)
応援ありがとうございます!

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/08/19(火) 05:51:49
  • [編集]

横から失礼
外国の子どもが好きってことじゃね?

  • 投稿者: sasa
  • 2008/08/19(火) 19:35:08
  • [編集]

>sasaさん
あ、なるほど!
すみません…勘違いしてしまって(汗

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/08/23(土) 10:50:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
