
  • --/--/--(--) --:--:--


Sound Horizon 6th Story CD Moira

  • 2008/09/03(水) 12:43:47

買いましたよー!


サンホラの新作、『Moira』。

6th Story CD「Moira」(初回限定版)6th Story CD「Moira」(初回限定版)
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る


夜勤から帰ってきて丁度届くとは、amazonさんペリカンさんGJ過ぎます!

グッジョブならぬゴッジョブ(God Job)やわ。



とりあえず一通り聴きましたが、凄いわ…!

曲的に今まで以上に転調やら変拍子しまくりで曲的に凄いことになってますよ。

それ故、難解で取っ付き難いという意見もあるっぽいですが…。
(歌詞の難解さも相まって)

まあ、個人的にはコレくらい変態(いい意味で)な感じの曲調がツボですね。

一曲目の『冥王』カッコよすぎですね!
間奏がカオス過ぎる…!(いい意味で)



他、今のところ気に入ったのは『奴隷達の英雄』、『死せる英雄達の戦い』あたりですかね。

他にもまだまだ聴きこめば良いと思えるスルメ曲が多いですねー。


しかし、コレをコンサートで生演奏するのか…と思うと

「プロってスゲーな…!」
と思いますね。。



とりあえず歌詞などの謎解きは某掲示板やらmixiのサンホラコミュで頑張って下さっている賢者達に任せて、素直に右脳で曲を楽しみますか。
その後で、ぼちぼち謎解きしていこうかと思います。


とりあえず聴きこみますかー。


あ、現在激しくサンホラ脳なので
しばらく、ブログやら実況でもサンホラネタになるかもしれません。

サンホラ興味ない方はすみません…(汗



コレを機に一度聴いてみてはどうっすかね…?
(何気に布教)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
