
  • --/--/--(--) --:--:--


冥王の【問】を掻き消し、運命に対する【解】を告げる

  • 2008/09/04(木) 20:21:07

只今がっつしサンホラ脳のぐっさんです。

皆さん、Moira買いましたか?
ミラみら。


Moiraの暗号解けましたー。
隠し曲ゲットだぜ。


いやー、今回もケースなどに仕掛けがあって面白かったです。

隠しURL、インチキ対策のためにわざわざダミーページを用意しておくとは。。
冥王さま怒らないで…。

…いや、マザコン&マヨラーだと思うとそのうち可愛く見えるかなw


こっから下は少々ネタバレ気味なので嫌な方はここまでで。

アドレスが分からない方は参考にどうぞ。
(※ヒント程度で解答は書いてないです)














隠しURL載ってる位置、初回限定版と通常版で違うんですね。


通常版は冥王様の瞳と『見つめ合って』みてください。
答えは「目の前」に在ります。


初回版は冥王様の瞳と見つめ合った裏に…。
(Romanで暗号の読み方表を発見出来た方ならお解かりでしょう?)

しかし、冥府は暗いですので『光』が無いと見えません。



隠しページでの暗号の解き方のヒントは…気が向いたら書くかもです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/04(木) 20:50:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
