スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市 実況プレイ Part14

  • 2008/05/31(土) 22:16:24




「人工島土砂採取土砂崩れ事故」ムズいですね…(苦笑
漢字の読み間違いも酷いわw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

Part13&14と連続で見させてもらいました。
まずはムーディのものまねありがとうございました!
めっちゃ吹きましたwww
「爆走兄弟レッツ&ゴー」見てました!
僕なんかはモロに世代なので、ミニ四駆も持ってました。
たしか小学生のときだったとおもいます。
今回は久しぶりにアクションの回だったので、ヒヤヒヤしながら見てましたw
一回ミスした後に必ず凡ミスをする四弦奏者さんが大好きですw
次回はメタルギア的な要素がありそうなので、数多くのメタルギアシリーズをプレイしていらっしゃる四弦奏者さんのテクニックに期待しています。
それに関連して、またものまねの依頼を入れさせていただきましたw
今回は難しそうなので、無理はしないでくださいね。
次回のOPでもう一度「人工島土砂採取土砂崩れ事故」に挑戦してもらいたいですw
では、次回もwktkしながら楽しみに待っています。
お疲れ様でした!! 頑張ってください!!

  • 投稿者: ひさい
  • 2008/06/01(日) 02:29:41
  • [編集]

>ひさいさん
毎度ありがとうございます☆
ムーディは歌詞思いつきの一発録りでやらさせて頂きました(笑) うーん、ヒドイw
僕もミニ四駆持ってましたねー。
鈴鹿サーキットで行われたスプリングカップとか出た思い出がありますね。

次回はメタルギアの経験を生かして頑張りますー。
(つってもハードでクリア一杯いっぱいでしたが…(苦笑

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/06/01(日) 14:57:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
