
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part10

  • 2008/09/15(月) 11:08:10




料理長…マジですみません…orz



動画内で言っていた、「喫茶マウンテン」。
詳しくはコチラ↓
・喫茶マウンテン(Wikipedia)
・紹介サイト


あの店、通常のメニューでも量がハンパ無いんですよねw
安くて多い!みたいな。
ソーダフロートとかジョッキに拳1.5倍の大きさのアイスがドカッと盛ってますし。。


ちなみに僕が挑んだ小倉丼はコレ
250127369_63.jpg

餡子だけならまだ戦えたが、苺味のご飯が…orz




名古屋の名所のひとつでネタにもなりますし
興味があれば行ってみてはどうでしょう?


あ、それとカドゥケウスの実況もやってますので
もしよかったらそちらも見ていただけると幸いです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

どうも カドゥケウスZpart1の記事でコメントした森です
小倉丼ですが いやーこれは正直食べたくないwww 強烈ですねww
それとWII持っているんですね いまさらですけどww だったらおすすめのソフトありますよ
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士です
なんかロリっぽいキャラがたくさん出てきますよ
今やっている実況しているソフトが終わりましたら やってみてください

  • 投稿者: 森
  • 2008/09/15(月) 17:05:32
  • [編集]

ロリコンさんの声いいですね☆カッコ良さそう( ´艸`)

  • 投稿者: -
  • 2008/09/16(火) 22:44:57
  • [編集]

>森さん
いやー、小倉丼は正味しんどいですね…(汗

ラタトスクの騎士はカドゥケウスPart1の動画内でも言いましたが、実は持ってるんですよー。
途中で停滞しておりますが。。
アリスちゃんとかイイですねぇw

コメントありがとうございますね☆


>
コメントありがとうございます!
いえいえそんなカッコ良くないですよー(苦笑)
一応、右のカテゴリーのプロフィールにてサングラス姿は晒してますけど…。。
只の変態ですよw

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/09/17(水) 01:01:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
