
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/06/03(木) 22:25:42

僕のマイミクさんで
うちが所属しているバンドChilde Seatのギターのハル君がニコ動演奏してみたデビューしたということで触発されてやった。


曲は弐寺(beatmaniaⅡDX)の楽曲

TЁЯRAのEDEN



何気にBPM200以上の曲真面目にコピったのはじめてかもしれん。


振り向き厨の方は『( ゚д゚ )彡そう!』コメ宜しくです。



昔、流行に乗じて弐寺のEDENで
『( ゚д゚ )彡そう!』と
思いっきり振り向いたら首を寝違えたグツオより

【2/27追記】2010年2月27日マリカー対戦者募集

  • 2010/02/24(水) 17:27:14

【2月27日22時追記】

マリカー対戦なんですが通信が全然繋がりません…。

何度も何度もやってるんですが…。
エラー連発…。


…申し訳ありませんが今回は中止といたします…。
本当にすみません…!





突然ですが2010年今週の土曜日2月27日、夜9時くらいにWiiのマリオカートやろうかと思います。

対戦者募集いたします。
希望の方はコメントにフレンドコード書き込んでください。

宜しくお願いします。

実況はどうしましょうかねぇ…。



【追記】
僕のコードは

0560-0120-3487


【追記2】
プレイする時間を
21時半から22時半の一時間程にします。
宜しくお願いします。

怪盗キッドは大変なものを盗んでいきました

  • 2010/01/18(月) 22:44:31




最初はバーロー式に始めてみました。

怪盗キッドが変態過ぎるだろ!
壱哉様に引けをとらない位のレベルです。

かっぺーさん、こんな役も出来るんですね…(汗


後半は質問にお答えしてみました。
何かしら反応があればコミュ作って専用動画か生放送でもやってみようかと思います。


ニヤニヤが止まらなかったグツオより

【実況ぷれい屋】ゼノギアス 実況プレイ Part16

  • 2009/12/19(土) 19:42:24



-女装でベース- エロゲ売場にあったBLゲームを実況プレイ Part3

  • 2009/12/17(木) 09:48:03




ハイ、やっちまいましたよ。
時間が余りまくったから
やっちまいましたよ。

徹夜でな。

腹減ったから着替えるのも面倒だし
この衣装のままコンビニ行ったろかと思いましたがやめときました。
だって寒いし

曲はデジモンOPのButter-Flyです。


反省はしていないので今後もやらかすかと思います。



それではFF13買ってくるグツオより

