
  • --/--/--(--) --:--:--


BLゲーム実況プレイPart26 -人類穴兄弟-

  • 2010/04/08(木) 00:13:18




ユキちゃん攻めルートをプレイしました。
ユキちゃんパネェ…!

BLゲーム実況プレイPart25 -召喚、荒ぶる有袋類-

  • 2010/04/07(水) 00:29:30




ついにキましたね。
合体。


魔法という設定があるので僕も召喚魔法使ってエロゲ実況の時に大活躍した
荒ぶる有袋類を召喚しました。

消されないとよいですが…。


BLゲーム実況プレイPart24 -私の戦闘力は53万です -

  • 2010/04/07(水) 00:25:17



お久しぶりです。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。


今日からぼちぼち再開していきたいと思います。

BLゲーム実況プレイPart23 -ハッテン場の悲劇 -

  • 2010/03/06(土) 15:39:37



まさかのレイプENDでした。
このBLゲームはまだライトな方なんでしょうね。

咎狗とかだったら満載ですが。
(ケツのドライバー突っ込まれたり、腹掻っ捌かれて腸引きずり出されたり)


後半は余計な発言は控えときました。
男同士の恋愛も萌えて来ましたね。



ネタバレコメントは控えてほしいグツオより

ロリコン四弦奏者を引退した理由の一つですので。

BLゲーム実況プレイPart22 -なんだチミは!?

  • 2010/02/28(日) 03:55:59




急展開です。

