
  • --/--/--(--) --:--:--


猫にやられました

  • 2009/10/18(日) 05:33:27

龍が如く 見参!のディスクを。



実は昨日の夜勤明けに実況の収録をしようとしてディスクを用意したのですよ。

で、PS3に入れようとした時、宅急便が来たのでディスクを裸のまま置いて玄関に行ったんです。

そして部屋に戻ってきたらアンタ



うちのトロ(飼い猫)がディスクくわえとるやないの!!

フリスビー犬よろしくな感じで。


急いで取り上げましたが時すでに遅し。
引っ掻いたりしたのかディスク裏面がズタボロでした。

PS3に入れても読み込む気配ナシ。


…というわけで龍が如くの実況しばらく無理になりました。

すみません。




…で、



今後の実況なんですが、新しく買い直そうと思っていますが、今月はサンホラのファンクラブイベントで横浜に遠征したり色々と出費がかさむので当分先にします。
貯金もしないといかんし。


で、

昨日、夢にトロが現れて

いつかやろうと思って買ったゲームを指して

「このゲームをやるといいニャス(=゜ω゜)ノ」

的なことを言われた気がするので
急ですが新シリーズに突入します。


龍が如くの実況を待っていて下さった方々、本当に申し訳ありません…。

ちなみに次回作のヒントは

以前、漢字クイズを出しまくって幼女を超←激↓写↑しまくったホラーゲームシリーズ。




ホラーは苦手だけど頑張るグツオより

本日22時よりドアラでwii生放送

  • 2009/08/04(火) 20:41:43

予定通り本日

22じより下記のURLにて

http://www.ustream.tv/channel/g2o

ドアラでwii実況生放送開始します。

背景とか色々いじってみました。
僕の好きな色ですが見難くないですかね?


前回や前々回などの皆様のコメにお返事出来なくてすみません…。
しっかりと全部コメ拝見しております。
とりあえず、今夜は一緒に楽しめたらいいと思います。
宜しくお願いします。


ゲストユーザーもコメ出来る設定ってどうやるんでしょうかね…?
一応色々いじってはみたのですが…。

英語やしなんか昔とは仕様が変わっているようでサッパリ。。
出来なかったらすみませんorz


ググレカスと言われる前にググったが
ググっても解らなかったカス以下のグツオより。

8月4日に『ドアラでwii』実況生放送

  • 2009/08/02(日) 13:37:59

先日の日記の続きですが、

8月4日にUSTREAMにて22時から生放送を配信します。


今回プレイするゲームは

wiiソフト

『ドアラでwii』



いやー、

ついに2009年バカゲーオブ…







…じゃなくて


神ゲーオブザイヤー候補作を実況します(笑



前回はUSTREAMユーザーのみしかコメント出来ない設定だったみたいなので、今回はゲストもコメ出来るように設定しておきます。


今回も見られる方は宜しくお願いします。

8月4日生放送予定

  • 2009/08/01(土) 20:14:37

先日の生放送が割と好評だったので
調子に乗って来週火曜日8月4日に生放送します。


とりあえず時間・ゲームなど詳細はまた明日書きます。
これから夜勤なので。。
では。

7月30日に弐寺実況生放送します。

  • 2009/07/27(月) 19:50:56

今週の木曜、7月30日に試験的にですが
USTREAMにて弐寺の実況プレイを
生放送でやってみようと思います。

多分、夜10時ぐらいから一時間くらいだと思います。
ソフトは『beatmania IIDX 14th GOLD』

また後日、詳細を書きます。


興味のある方、お暇な方、
見ていただけると幸いです。


単純に楽曲を楽しみたいので
テクニックとかは問わないでほしいグツオより。

