
  • --/--/--(--) --:--:--


乳寺日記

  • 2010/11/08(月) 23:32:20

ここ最近弐寺熱が再発してきたので
ゲーセン行ってやってます。


とりあえず隠しを除く乳寺新曲は大体やったはず。
多分。

姫寺(エンプレス)尻寺(シリウス)は全然やっていなかったので
そちらの曲も枠埋めしてます。


しかし、今作の弐寺はポスター由来で

通称が「乳寺」ですけど








…リザルト画面に出てくるのはガチムチのイケメンばかり…。

ウホッ


…ランクAやAAじゃアカンのか
乳見たけりゃAAA出せと…orz

AAAが出たら士朗が出てウホッの予感もするが…。



あ、それと段位認定もやって
SP五段と六段なんとか合格しました。

なんか五段よりも六段の方が簡単だったような気がする。

五段:達成率70%
六段:達成率85%
でしたし。


昔、六段認定コースで
Concertino in blueの灰があったのは何だったのだろうか…。



ちなみに今作の七段曲、調べてみたけど

・Bloody Tears(IIDX EDITION)
・Übertreffen
・mosaic
・THE SAFARI

(※全てHYPER)


サファリ以前に
Übertreffenでオワタ \(^o^)/

な、グツオより。

日本シリーズ決着

  • 2010/11/08(月) 00:24:35

いやー、今年の日本シリーズロッテが勝ちましたか。


始まる前は中日対ロッテじゃ視聴率取れないから
一部テレビ放送されないなど
ディスられ感があったりもしたけど試合内容は熱かったですね。


両チームの抑え投手が劇場型過ぎてハラハラしたわ。

コバロリさん、
かつてのコバマサナイトの如く劇場な感じやったしな。


決勝打打たれた浅尾きゅんは責められんよ。。
岩瀬も劇場型な状態やったしねぇ。




しかし、ロッテは昨年はフロントに対する不信感から

一部の心無いファンが試合中に「死ね」だの「死刑」といった
横断幕を掲げるなどで

西岡選手がヒーローインタビューで
「本当にロッテを愛してるんなら、明日から、横断幕をおろしてください。」

と訴えたのは印象深かった。

http://www.youtube.com/watch?v=nnBVri_sp3U



その翌日、
今度は西岡選手に対して誹謗・中傷する横断幕が掲げられて
ファンも球団もバラバラやったけど


その一年後、西岡はこれまでのチャラい髪型から短髪黒髪に変え、
キャプテンとして、200本安打達成・首位打者獲得、

そして日本一に導いたということで
西岡選手本人も感無量なんじゃないでしょうか。

あと、モデルの徳澤直子とも結婚して最高のシーズンやったやろな。






…TSUTAYAと呼ばれたり
ヘキサゴン出演した際のバカっぷりといった
黒歴史を吹き飛ばすほど。




中日ファンとしては少し残念ですが
とにかくロッテ優勝おめでとうございます。

【mixiニュースより】ぶっかけは男のロマン

  • 2010/10/27(水) 20:22:34

体液という名の○ーメンですね、分かります。


▼女性に体液入りコンドーム投げつけ 男逮捕



精液は公的にはアウトなのか?
学校の授業にも出る単語で別に卑猥ではないのに。
面倒なご時世ねぇ…。



まあ、被害に遭われた方はたまったモンじゃないでしょうが

女性にぶっかけるのはある種の生殖本能なんでしょうかねぇ…。
アイドルのイメージDVDだって液体をぶっかけられるのは最早定番だし。

フィギュアや写真などにぶっかけるという
性的嗜好の方も実際にいますしね。


斯く言う僕もぶっかけ好きですし、
女が使用済みコンドーム加えてる
二次・三次エロ画像とか収集してますけど…






…ここまで猛者じゃねーよw


僕なら直にぶっかけます。ハイ。
ランドセルとかな。




しかしまあ、

ある種のバイオテロじゃないですか。
いや、テロじゃなくエロか。


「100件近くやった」とか

最早ぶっかけ紳士ですな(変態と言う名の)



一週間以上オナ禁をして、

至高の濃さ&量の爆弾を精製し、

至高のスローイングで

至高のぶっかけを嗜んでおったのであろう。
さもありなん。


「胸めがけて投げた」というあたり、
流石はぶっかけマイスター。


顔射は直接ぶっかけてなんぼですからね。


腋コキ、腋射もアリなグツオより。

粘着荒らしが取り憑いたみたいなんだが、どうすればいい?

  • 2010/10/21(木) 02:39:18

Part11をうpして以来
なんかタグとかニコニコ市場で荒らされてるんだがw






(※Part11はちょっと修正したい所があって一旦削除しました)


それも複数の動画で。


いやー、ベース下手糞とか
なんだかんだで長い動画の感想とか…w

しっかりと最後まで動画見てくれてるんですねぇ。

ちょっとウケるんですが(笑)


僕にとってキモイは褒め言葉ですよ。
俺からキモさが無くなったら何が残るっちゅーねん。
キモメンキャラで通してますからね。


通報はまあ僕の動画はされても仕方ないんじゃないですかね。
僕の発言はなかなかアレですし。

パクリってのは冒頭の曲の事ですかね?
一応被らないように心がけたつもりなんですけど…。

なんか曲調が似てる曲があったら教えて頂けたら幸いです。


ミナミの帝王の本があるとか
俺がミナミの帝王好きなのはごくマイナーな情報なのに…。

どんだけ俺マニアやねん。



しかし凄いなぁ。
俺やったらクソ動画を荒らすなんて時間が勿体無いし

PCとか起動してる電気代も勿体無いというのに
わざわざブログまで見に来てくれてますしね。


こ、これがツンデレというやつなのか…!

ツンデレは二次元までだと思っていたが…。


ここまで来ると
もう熱狂的なファンと認識してええのかな?




いやー、こんなクソ動画、実況者如きに
貴重な時間を費やしてもらって恐縮と同時に
感謝ですよ。




動画とかブログにコメント残さないというのが
また引っ込み思案で萌えますね。



俺はツンデレ幼女だと想像する!










ヤベー、超萌えるんですけど…!



いや、男だったとしても喰えるぞ…!
寧ろソッチの方が萌え(ry


ベストは男の娘だな。
12~30歳の。



しかし、さっきから
ドキドキが止まらないんだが、恋なんだろうか?

僕はどうすればいいと思ますかね?



お突き合いする準備は万全ですので
コメでもメッセでも送って欲しいグツオより

【サンホラ】殺してやる

  • 2010/10/21(木) 00:10:19

…SHK国民なら今更過ぎるかもしれませんけど



ついさっき気づいた


Sound Horizonの
『光と闇の童話』のPVの最後、


めっちゃウィスパーボイスで


「殺してやる」


って、言っとるね。


今まで全然気づかなかった…。


ベース練習で光と闇の童話をやってて、
PV音源の方がエフェクトとか迫力あるからそっち爆音で聴き込んでて初めて気づいた。

車でCD音源ばかり聴いとったしなぁ。


鼓膜が痛くなるくらいまで音量上げないと
あのウィスパーボイスは聴こえん。

moiraの隠しトラック
『神の光 - Μοιρα -』の再生時間4分44秒の時でも
「Θανατος(タナトス)」ってウィスパーで言うのが
あったが今回もか。

しかも超ウィスパー過ぎて誰が言ってるのかも解からんし。


立場的に復讐者である
メルかエリーゼあたりか…?


7thのタイトルが発表されたしサンホラ熱が加速してきた。



